人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏山

日本海側では 50何年ぶりの大雪だそうですが こちらは穏やかです。
サラサラ雪でしたが裏山へ行けました。
鳥の鳴き声と水の流れる音だけでとても静かでした。
裏山_e0112417_14341114.jpg
湿地が多いい裏山ではワサビや本セリが青く見えました。
裏山_e0112417_14353859.jpg
裏山の林ですが 雪も無く
夏は獣がいて落ち着いて近寄れないので
冬の今 枯れ枝などの手入れができそうです。
裏山_e0112417_14345338.jpg
今年も冬のバイトへ行ってます。
レストランとか掃除などは苦手なので今年も洗い場です。
仕事は 夜の食器が終わると朝の食器 それからボールや鍋などなどのかたずけです。
食器を洗う人 食器を受け取る人・運ぶ人・食器を数える人とチームワークの仕事です。
食器ひとつひとつは軽くも まとまると重いので力仕事ですが 皆に助けられなんとか行ってます。
でも 
そろそろいろいろが気になりだし
今月いっぱいも行ければいいっかなと思う此の頃・・・・裏山も気になるし・・・。
裏山_e0112417_14331499.jpg

by wawakatakata | 2018-02-06 16:35 | 好きなこと